2010年4月15日木曜日

ふいったー (fuitter_bot) on Twitter

Twitter関係の情報が最近続いてますが、いわゆるボットサービスと呼ばれるものに

いやあ、笑えるな、というものも増えてきています。

これもそのひとつ。

2チャンネル的な表現から派生した「フイたー!」という言葉を見つけたとたん

その情報が集まるボットサービス。

しばらく(・∀・)ニヤニヤ笑うこと間違いなしです。



20100412222155



ふいったー (fuitter_bot) on Twitter: "# 名前 ふいったー
# 現在地 しまむら
# 自己紹介 吹いたものを共有したい。そんなbot。URLかRT、QTが含まれるpostで吹いていると反応します。試験運用中。何かありましたら @rkamina へ。"
ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします! コメント、トラックバックも歓迎です。
ポチッとな↓                    ポチッとな↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 科学ブログへにほんブログ村 美術ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ