2009年2月6日金曜日

フリーの画像を配布するサイト -Flickr以外の選択肢もこんなにある

meet the mini

今までブログの写真はFlickrを使わせてもらっていましたが
それ以外の選択肢はなかなか見つかりませんでした。
でも、これなら大丈夫でしょう。

ダウンロードし放題 商用利用可能な写真素材サイトいっぱい 
in Design Walker
ウェブサイトのデザインも写真ひとつで印象は大きく変わります。
とはいってもきれいな写真素材を購入すると意外と高かったりしますね。
自分で撮影しても、なかなか思ったようにきれいに撮れなかったり…。
今回は、商用利用も可能な写真素材がダウンロードできる素材サイトをいろいろと集めてみました。
紹介されていたサイト野中からいくつかを紹介s


stock.xchng
要登録


reerangestock.com
要登録


5000 Free Stock Photos

さらに詳しい情報は、情報源に!


ダウンロードし放題 商用利用可能な写真素材サイトいっぱい
in Design Walker



関連記事:Flickrの写真をリンクして埋め込む

ブログランキングに登録しています 応援よろしくお願いします
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 科学ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします! コメント、トラックバックも歓迎です。
ポチッとな↓                    ポチッとな↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 科学ブログへにほんブログ村 美術ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ