2009年7月14日火曜日

ゴーイングカフェにお邪魔しました

Image042

ゴーイングカフェにお邪魔しました。7/11(土)深夜
んで、こんなかわいい三本足のグラスで焼酎をいただきました。

Image041

そんでもって、

こうち音の文化振興会
http://www.otonobunka.com/

の宣伝もさせていただきました。

ありがとうございました。

しかし、自分より10歳以上若い人の集まる店だと、オッサンにはツライのよ。
店員さんは元気よかったなあ・・ 今度はもう少し自分に元気があるときに行きたいです。
では。

5019プレマのブログ
高知市中央公園「5019 Premium Factory」女社長「プレマ」の日記です♪

ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします!
コメント、トラックバックも歓迎です。

人気ブログランキングへにほんブログ村 科学ブログへにほんブログ村 美術ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします! コメント、トラックバックも歓迎です。
ポチッとな↓                    ポチッとな↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 科学ブログへにほんブログ村 美術ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ