2008年8月18日月曜日

アメリカ版雪男の遺体らしきものが見つかった

Big Foot
目撃例はあるものの、実在はしないだろうと思われていた
未確認生物「ビッグフット
アメリカ大陸版の雪男なんですが、それらしい遺体がみつかりました。
しかし、よくクマを見間違えたのではないかなどといわれていましたが・・

米探検グループ、「ビッグフット」の死骸を発見? DNA鑑定を実施へ
by Technobahn
【Technobahn 2008/8/17 10:24】
米探検グループは15日、「ビッグフット(big foot)」の死骸を発見したとして、その写真を公開した。
この発表を行ったのはビッグフットの調査を続けててきたマシュー・ウィットンさんとリック・デイヤーさんの2名を中心とする探検グループ「ビッグフット・グローバル(Bigfoot Global LLC)」。

探検グループはジョージア州の山岳地帯の調査の過程でこの死骸を発見回収し、冷凍保存したと主張している。探検グループによると死骸の大きさは身長が 7.7フィート(約234センチ)、体重が500ポンド(約453キロ)。全身が毛で覆われており、一見するとゴリラのような様相をしたものとなる。

同グループではDNA鑑定を行った上でこの死骸の正体を突き止めたいとしている。


ビッグフットは米ロッキー山脈の一帯で目撃事例が続いている未確認動物。
もし、類人猿発見なら、全く新しい人類史が描けることになります。

応援よろしくお願いします m(_ _)m
 リンクを押していただければ幸いです
 
「人気ブログランキング」   「にほんブログ村」
ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします! コメント、トラックバックも歓迎です。
ポチッとな↓                    ポチッとな↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 科学ブログへにほんブログ村 美術ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ